2011年9月21日水曜日

Tue, Sep 20 のツイート

  • 05:32  @easy602 @airmu はい。個人的にはマクドナルド+任天堂の組み合わせでのインターネット利用リスクはかなり低いと思っています。(実機で確認は出来ていませんが)。むしろ携帯ゲーム機がネット接続機能を備えていることを保護者に気づかせた功績が大きいくらいではないかと。  [in reply to easy602]
  • 05:32  RT @akiolorenzo: サンモリッツは雪だってさ
  • 07:13  RT @arentyou: 企業に広がる「SNS疲れ」 http://t.co/IOUvbiGr 「ソーシャルメディアでどれだけ売り上げが増えたかという確証が得にくい」 売上増のために使おうとするから疲れるという見方もあるんじゃないか。傾聴・共感と広告・宣伝をごっちゃにし ...
  • 15:08  ブログを更新 / Mon, Sep 19 のツイート http://t.co/NQVxX4kP
  • 20:31  ブログを更新 / Mon, Sep 19 のツイート http://t.co/by8e1coY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿