2012年10月27日土曜日

Fri, Oct 26 のツイート

  • 07:27  ブログを更新 / Thu, Oct 25 のツイート http://t.co/Byv0CPfC
  • 16:37  京急下りは人身事故で混乱中。
  • 18:45  羽田にて、全力で充電中(パソコン+ルータ+スマートフォン)。
  • 21:52  RT @cchanabo: 暗証番号忘れる姉が悪いと思うのだが、なぜかロック設定を示唆したわたしが怒られるという羽目になるわけで、こういう感覚の人たちが、子どもの携帯スマフォPC等の安全利用とか、無理ゲーだよなとか思ったことある。諦めちゃいかんとはおもうけど。
  • 21:52  RT @cchanabo: そういえば、スマフォに変えた姉が、ねてる間に先に起きた五歳の娘が音声検索でプリキュアの動画を検索されて勝手に閲覧されて困るとか言ってたので、ロックしてない方が悪いといってロックをかけさせたら、機種変した直後に設定した暗証番号忘れて解除できなくな ...
  • 21:54  RT @hiziri: 今日はこちらも。 週末、お時間あればご覧くださーい。/ドコモの「うつして翻訳」を試してみる - ケータイ Watch http://t.co/6mZslHdW @ktai_watchさんから
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿