2012年10月15日月曜日

Sun, Oct 14 のツイート

  • 07:20  ブログを更新 / Sat, Oct 13 のツイート http://t.co/9fFpB9b9
  • 09:39  RT @ynabe39: 「小中学校の情報セキュリティ教育」的価値観からは匿名とはいえツイッターなどに「実名では書けないようなことを書く」こと自体あまり好ましくないこととされるのではないかと思う。
  • 09:39  RT @ynabe39: 前にも書いたように「自分の意見とか考え,自分の価値観や感情」なども立派な個人情報だと思う。
  • 09:44  「セキュリティ意識の低い3,300人のために、76万人もの人が個人情報を漏えいされてしまった」> アドレス帳をアップロードして76万人分の個人情報を漏洩させた『全国電話帳』事件からあらためて『LINE』を考える http://t.co/COVFLgs4
  • 11:12  さっきの駅で乗り込んだ、前の席の人の持ち込んだお弁当がとてもいい匂いだ。
  • 11:24  「利用者の性別や年代によってダウンロードするアプリの選択基準の傾向が異なるという調査結果」> #mynavinews アプリのダウンロード数はスマホ購入から4ヵ月で激減 - ニールセン調べ http://t.co/RIJ3HxjC
  • 17:43  RT @MegumiSasaki: ブログ更新。NYに長く住んでると、何を食べるか、ではなくて何を食べないか、を考えるようになる・・・28日間の究極のデトックスでわかったこと。 http://t.co/S5y92Wsh
  • 17:52  http://t.co/XWFGoIK5 重い記事だわ。
  • 19:32  なんだかドコモのモバイルルータ経由での接続が遅いなぁ。出張中に帯域制限に引っかかったのかな?
  • 19:35  http://t.co/f8fj9i7B 今日、やっとここのパンを試せた。期待通りだった。
  • 19:44  [本日のSKYMARK]新千歳行き723便は定刻に出発できそうな進捗。
  • 22:17  間違えた。SKY729便でした。。。(恥
  • 22:21  今夜のSKY729、南風運用だったのに、いつもの長沼町営スキー場通過ルートでなく、右旋回右旋回での到着。雷雲を避けたのかな?窓から稲妻を見ながらの着陸はあまり気持ちが良いものでもない。約15分遅れで着いた新千歳は土砂降りでした。
  • 22:39  新千歳空港発−手稲行きの快速エアポート223号、北広島駅を出発してすぐに非常停止した。ATSで止められたとアナウンス。怪我をされた方はいませんかと車掌さんが車内を回っている。(まだそこまで速度乗ってなかったとは思うが)。
  • 22:39  RT @totodaisuke: 編集者は担当作家のTwitterをフォローできないよう、法律で禁止すべきだ。
  • 22:45  お、動いたよ。。。
  • 23:00  10分遅れで運転再開。落雷が原因だそうだ。
  • 23:18  RT @kuisland: つーか、なるべく一次情報に近いところから取材しようと思うのは当然だと思う。今回の森口氏の誤報問題はもっぱらメディア側の問題として捉えるべきで、大学の情報管理体制を変更する必要はないし、報道機関としてはそれを許すわけにもいかないと思う。
  • 23:55  RT @shumai: アプリの購入禁止、よからぬサイトを見られないようにする方法など。→【トラブル防止】お下がりiPhoneを子供に渡す前にやっておきたい設定&入れておきたいアプリまとめ! - アップス!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 http://t.c ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿