2012年4月7日土曜日

Fri, Apr 06 のツイート

  • 08:22  RT @nhk_kabun: 18歳未満の子どもがいる専業主婦世帯のうち、8世帯に1世帯が貧困の状態にあり、その半数が「子どもの預け先がないために働けない」という調査結果がまとまりました。 http://t.co/yLxfeVWh
  • 10:38  RT @akahataseiji: 防衛省関係者に会う。内部資料流出を防ぐため私物パソコンの持ち込みを禁止している同省。1月にはiPadを持ち込んだ幹部が訓戒処分を受けたばかり。しかし関係者によるとスマートフォンの持ち込みはOKらしい。あまり違いがないと思うけど(N)
  • 17:27  "@ktai_watch: [ニュース] ローソン店内でスマートフォン向けの「LAWSON Wi-Fi」開始 http://t.co/ZXVwfQmb" セブンに続いてローソンでも。こちらは初めからフィルタリングありを明言。
  • 17:28  RT @rengejibu: 散らかった部屋に罪悪感を持つのはよそう:アメリカの働く母親も悩んでいる/ 労働時間が延びているのに働く母親の家事時間はあまり減っていない/小さな子どもがいたら散らかってて当然。慣れましょう、という話http://t.co/YrDnVMja
  • 17:32  RT @kirik: GREEが不思議なボードを立てた件 http://t.co/6Cv0KC2L
  • 17:32  RT @internet_watch: GREE、ソーシャルゲーム適正利用に向けて第三者が施策評価へ http://t.co/LrGsOD1s
  • 17:37  RT @mitsu0227: @kirik @tekusuke たしかに新さんにしても藤川さんにしてもリテラシー系の研究だから、RMT防止関係ないね。その関連でいい人たくさんいるのにね。
  • 17:50  RT @tanakayoshikazu: GREEの利用環境向上について、さまざまな有識者のご意見を取り入れて、よりよくしていきたいと思います! グリー、「利用環境の向上に関するアドバイザリーボード」を設置 http://t.co/WPswrKTl
  • 21:28  新札幌は北海道新幹線の予定駅ではないと思う。横浜、大阪がそうだからといって、アタマに新が付くのはみな新幹線停車駅に違いないという類推は、残念ながら外れなのだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿