2012年4月26日木曜日

Wed, Apr 25 のツイート

  • 08:24  ブログを更新 / Tue, Apr 24 のツイート http://t.co/1kGkPApi
  • 09:13  むむ。> 東京新聞:ソーシャルゲームに上限額 有効性は? 親名義なら困難:経済(TOKYO Web) http://t.co/hjjzTsgO
  • 09:36  RT @kiyoshi_shin: 【日経新聞電子版ゲーム読解更新】アマゾンが牽引するアンドロイドアプリ市場の立ち上がり  :日本経済新聞 http://t.co/l1YnF9Ms
  • 10:03  うむ。> 利用者のリテラシーも企業の信用もアテにならず 決定打が見つからないスマホの個人情報流出問題|スマートフォンの理想と現実|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/wpBaFELp @dol_editorsさんから
  • 10:07  RT @tekusuke: ダイヤモンド・オンライン連載更新。個人情報に限らずアプリ全般の課題でもあります。 "利用者のリテラシーも企業の信用もアテにならず 決定打が見つからないスマホの個人情報流出問題|スマートフォンの理想と現実 http://t.co/7QVC5Bal ...
  • 13:42  RT @askoma: 「学校で何々(食育、金融、何でも...)を教えていないから教えるべきだ」論の人は、「現行の教育課程の何をその代わりに削るのか」「現行よりそっちを優先するのはなぜか」まで言ってほしい。時間は有限だし、学校は何でもつめこめる夢の箱じゃないんだから。
  • 17:11  ゲーム機というよりネット接続機器。いよいよ現実のこととなると感慨深いですね。> PS Vita向け「Skype」アプリ、日本でも提供開始 -INTERNET Watch http://t.co/dHIpP0Zv @internet_watchさんから
  • 18:37  RT @ktai_watch: [ニュース] スマホ向け「Ameba」を6月に刷新、ゲームAPIを開示 http://t.co/Iew2mg7R
  • 21:39  RT @obakemogura: まあそんなもんでしょうね。未成年からの課金売上は本当に少ない。嫌ソシャゲな人が未成年を食い物にしてると煽ってるだけ。 > KLab、未成年ユーザーの月間利用金額の制限が業績に与える影響は売上の1%程度 http://t.co/tWi ...
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