2012年5月12日土曜日

Fri, May 11 のツイート

  • 08:23  ブログを更新 / Thu, May 10 のツイート http://t.co/O83QOcAR
  • 17:25  RT @kiyoshi_shin: NHKの別の番組から問い合わせ。明日(12日)朝8時15分からの「週刊ニュース深読み」で「何が問題"携帯ソーシャルゲーム"」が放送されます。今まで来た問い合わせで、一番しっかりとした確認取材だった。なんだかんだと… http://t.c ...
  • 17:29  RT @okumuraosaka: ほかの発信形態と比べると生徒の悪口や中傷などの割合が高かった。やりとりの中でけんかに発展したり、バイクの二人乗りやキセル乗車など犯罪の告白もあったという。 「リアル」利用、不適切書き込み急増 府・市教委が調査(京都新聞) - Y!ニュー ...
  • 20:54  これは新時代なのかそれとも後退なのだろうか。"@s1kun: mixiの新取締役人事: 原田さんが平取締役、小泉さん退任。そして、荻野さんが取締役に pdf注意 http://t.co/jNC1SkwH"
  • 21:01  RT @ynabe39: もっとややこしいのが上越線と上越地方との関係。上越線は「上州から越後」の意味で中越地方を走る。上越地方を走るのは「信州から越後」の信越線。池袋の東口が西武で西口が東武よりわかりにくい。
  • 21:02  RT @gigir: モバゲーもGREEもランキングの上位がカードゲームに占拠される仕組みは何か回避する方法考えたほうが良いよなー。勢いランキングとか新着ランキングみたいなものがほしい。
  • 21:11  RT @keijitakeda: ちなみに勝ち馬に乗るつもりで外野で無責任に便乗して騒いだりするのが一番情けないと思ってる。自分の頭で何が問題でどうすればよいかしっかり考えようよ。単純につぶすだけじゃなくて。
  • 21:12  RT @Kenjiroy: 「ゲーム機もクラウドの時代! FacebookでフルPCゲームが遊べるサービスが開始」 http://t.co/xm96UvpD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿