2012年5月31日木曜日

Wed, May 30 のツイート

  • 06:20  RT @tako_ashi: ヘイト・ツイートは、ある意味トロイの木馬になってて、うっかりさわるとあとからあとから兵隊さんがでてくる。
  • 06:35  RT @afujimura: 「ダウンロード数5000以上のアプリの統計を合算すると、有料アプリの比率は2.8%に留まります」|有料Androidアプリの市場規模はiOSの1/10以下か: ITジャーナリスト星暁雄の"情報論"ノート http://t.co/cpx9JEuW
  • 07:26  ブログを更新 / Tue, May 29 のツイート http://t.co/dFU1lpyS
  • 08:03  RT @arentyou: デジタル機器から離れて疲れた心を癒やす技 http://t.co/kFZ51zKz 「デジタルデトックス」とまではいかないまでも、私の場合休日はニュースチェック&Twitterへの投稿を積極的に行わないようにしている。頭を休めるのも大事。
  • 08:05  RT @akiolorenzo: どんな一流企業でも、部外者のボクに「社是」とかを説いた途端、垢抜けなくなる。会社の考えが無言で伝わってくる製品なりサービスを提供するほうがカッコいいと思うのでしゅ。
  • 11:32  これって企業だけの話じゃないですよね。たぶん。> 賃貸と経営。または地の利http://t.co/cXnxeejW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿