2012年5月22日火曜日

Mon, May 21 のツイート

  • 08:22  ブログを更新 / Sun, May 20 のツイート http://t.co/iQgLAUCQ
  • 14:16  RT @SECOM_jp: 【子どもの防犯】セコム広報です。お子さんと話すとき、大切なのは興味を持って最後まで付き合う姿勢。話を途中で遮ったり、家事の片手間に聞いたりするのではなく、なるべく身体をお子さんに向けて「それから?」「うんうん!」と肯定的に相づちをはさむと、お子 ...
  • 18:58  RT @tokuriki: この人はこういうときのバランス感が恐ろしく良いですよねぇ。なんだか自分の中でもモヤモヤしていたのが、納得できました。:家入一真さんの例の件で願うことなど: やまもといちろうBLOG http://t.co/8Esipd2w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿