2012年6月12日火曜日

Mon, Jun 11 のツイート

  • 09:58  RT @Lawcojp: 同感!「子供がついていけない時や競争に負けた時、私はチャンスだと思っています。頑張って挽回するのもいいですし、自信を失い苦しむのもいいです。だって大人の世界はそればかりではありませんか」 http://t.co/9KUwJ47v
  • 09:58  RT @Lawcojp: 続き。「競争に勝つのは競争に参加する目的ではありません。競争に慣れること、負けてもやっていけることこそ、競争参加の目的です。オンリーワンを通してもいいですし、個性的で好きなことをやってもいいです。」http://t.co/9KUwJ47v
  • 09:58  RT @Lawcojp: さらに続き。「しかし、どんなことをやっても結果として競争に参加しなければならないことは多いのです。負けるのが嫌で競争アレルギーを持つ人はオンリーワンも個性も守り通すことができません。」 http://t.co/9KUwJ47v
  • 09:59  RT @daijapan: 【終わり】僕が最後に競技で学んだ事は、人間にはどうしようもない事、仕方がない事が起きる。それでも人は踏ん切りをつけて進むしかないという事。そういう思いを何らかの職種で社会に伝えていけたらいいと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿