2012年6月7日木曜日

Wed, Jun 06 のツイート

  • 07:36  ブログを更新 / Tue, Jun 05 のツイート http://t.co/fTRHdScU
  • 08:00  これは確かに面白記事。変な波及効果が住友ベークライト以外に出そうな気もする。> 「私は取材を一切、断らない! 記者が来ないだけだ」 http://t.co/i6UMCPi3
  • 08:25  RT @arentyou: FBの年齢制限を緩和すればネットいじめの懸念もでてくるだろうし。ペアレンタルコントロールとそれに伴う保護者のネットリテラシー啓蒙、実名制の強化などなど必要か。…もっとも日本の小学生がFBのような「かわいくない」デザインのサイトを使うかはちょっと疑問。
  • 08:25  RT @arentyou: フェイスブック、年齢制限緩和を検討 - 「13歳以下でも利用可能に」で賛否両論 http://t.co/Bpt63kJx /12歳少女に暴行容疑=中学講師逮捕、交流サイト通じ−埼玉 http://t.co/ZdmgLnDG
  • 08:41  RT @ynabe39: 帯広の連続通り魔の青年は子どもを殺そうと自分の出た小学校に行って先生方に手厚く案内されて果たせず、幼稚園に行って自分が習った先生と幼馴染の先生に大歓迎されて果たせずだったんだって。
  • 08:41  RT @ynabe39: よかったよな殺さずにすんで。田舎だから殺さずにすんだんだ。
  • 16:41  RT @chikawatanabe: カリフォルニアの危険な住宅地の見分け方 http://t.co/cPJMHCbA
  • 18:00  RT @cao_deyp: 青少年インターネット環境の整備等に関する検討会(第13回・第14回)の議事録を掲載いたしました。→http://t.co/UutV7lmz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿