2012年8月7日火曜日

Mon, Aug 06 のツイート

  • 07:31  ブログを更新 / Sun, Aug 05 のツイート http://t.co/7vpLaWLA
  • 10:54  RT @hinasoyo: 岸田秀先生の「反省は役に立たない」論は、こう。「イイ自分A」が「ダメな自分B」を責め、そうすることで自我は、全体として満足してしまうので、ほとんどの反省は、行動の改善に繋がらない。反省しなくていいから、行動を変えるべし。
  • 11:56  RT @yanagy: 昨日ダンナ氏と夏休みの宿題について話した。毎日同じ分量コツコツとやるという考えがいけないのだ。土日は休む、バッファを設けるなどスケジュールの立て方から教えるべきなのでは、という結論に至った。
  • 12:00  RT @daijapan: 自分が我慢してきた人は、人にも我慢させたい
  • 12:05  RT @kanehitokita: 今日から夏休みと呟くと、Twitterでは休みが取れない人のかなしみが押し寄せて来るのですが、fbではいいねが押し寄せて来ます。何というか文化の差ですなw
  • 20:45  RT @snow_arai: RT @natureguidelis: 登山に必要なのは体力や心肺機能だけでない。行動し続けるための体調管理力、薬に頼らず回復できる自己治癒力、適切な装備や計画のための情報力、天候に応じた判断力、仲間との連携力、精神力。これらは登山だけでなく ...
  • 20:46  RT @timtamatmit: これとっっても同意。身体は頭よりも答えを知ってるなって。 RT @luckychura いままで恋愛してきた人、全員ではないんだけど、眠れないときに彼のお家に行って隣で寝るだけで爆睡できたり、同じ空間にいるだけで、ヨガしてるみたいな気持ち ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿