2011年1月16日日曜日

Thu, Jan 13 のツイート

  • 13:02  改めて当日はありがとうございました。特にホテル業界は必読なことに… RT @fujisiro 次世代共創フォーラムで話したセミナーのレポートがウェブにアップされました「企業におけるソーシャルメディア展開のリスクと活用のポイント」 http://ow.ly/3CUr1
  • 21:53  それこそ想像も膨らんで色々と興味深い>「想像上の行為」も現実的影響:食べ物で実証 http://bit.ly/gAhCZG
  • 23:02  中傷の動機がアフィリエイト増収と…> 容疑者と同姓をブログ中傷、小学校講師送検 http://bit.ly/efU2s5
  • 23:04  昨日の一関市役所とは実に対照的…>「関らら日記」どう読む?日本一の市職員ブログ http://bit.ly/eKtFPf
  • 23:32  ブログを更新 / Wed, Jan 12 のツイート http://bit.ly/eOlz3x
  • 23:43  @twtr2src いつも大変お世話になっております。お知らせありがとうございます。安定稼働を期待しておりますー。  [in reply to twtr2src]
  • 23:49  喜んで!@mymono「欧州から眺めるITトレンド」を目を通してみて(斜め読み)、改めてそっち方面で今何が議論されているのか自分がまったくわかっていないと痛感。追いかけ切れていないことにエクスキューズしている場合じゃないぞ、と思いました。今度、レクチャーして
  • 23:53  なるほど。RT @SamFURUKAWA 理由は、1. 米国は転職際し、レジメ…より、Facebookに記載の職歴や人脈が重視…。2. 転職や転居後も人脈を継続。3. 離婚後の… RT @kenichiromogi Facebookの謎。 http://bit.ly/erSrvO
  • 23:55  了解いたしました~(拙いレクチャで恐縮ですが) @mymono では、さっそくですが、今月、お願いします! 明日(多分明日)メールさせてください。 @takahashitaiyo 喜んで!@mymono「欧州から眺めるITトレンド」を目を通してみて(斜め読み)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿