2011年5月5日木曜日

Wed, May 04 のツイート

  • 09:52  RT @sasakitoshinao: Twitterは大きな情報流通基盤の中のひとつのパーツ。重要だけど、過大な期待は禁物。/Twitterはメインストリームメディアを増幅する—代替するわけではない http://j.mp/l5ss9F
  • 09:53  RT @sasakitoshinao: 避難命令がもしあなたに出されたら。書かれているように無数の多様性があるということを、他地域の人も想像しないといけないと思う。/どこに避難します? - Chikirinの日記 http://j.mp/mQ0vuG
  • 09:55  RT @sasakitoshinao: 重要な論点。「安心じゃない」と思ってる人に「安全ですよ」といっても通じないのはこういうズレがあるから。/安全と安心 - Nothing ventured, nothing gained. http://j.mp/kJcLFz
  • 13:33  RT @Y_Suzuki: メモ : パニックは本当に起こるのか〜危機管理の常識・非常識〜(PDF) http://tinyurl.com/3gcgu2b
  • 20:40  RT @shiom_m: 「いま生きているこの社会を少しでも良くするのは、誰か他の人ではなく、そこに所属している自分」。全く同感です。やっぱり自分ができること、という原点に戻ってくる。 RT @satonao310: さなメモ更新。「独立後の初仕事」→ http://bi ...
  • 20:57  RT @masanork: Android Marketすごいことになってるな。ウイルス頒布って国によって刑事責任を問われそうな気もするが大丈夫だろうか。属地主義の壁で守られてる? / ASCII.jp:シェアを伸ばすAndroidを襲った「駆除できないウイルス」… ht ...
  • 23:08  @kanda_daisuke 保護者向けのネット利用リスク啓発講座の題材として、とても良さそうな記事ですね。発信型ネット利用の豊かな可能性と、同時について回る難しさについて、参加者に考えてもらうきっかけになりそう。使用許諾依頼の手続きを普通に踏めば良いのでしょうか。  [in reply to kanda_daisuke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿