2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28 のツイート

  • 09:17  ブログを更新 / Wed, Apr 27 のツイート http://bit.ly/lPqaUr
  • 09:24  RT @sohbunshu: 寛容は教養でもなく、美徳でもない。自分を幸せにする思考法だ。寛容をお勧めするのは家族、親友、そしてこの私にも気をかけてくれるフォロワーの皆さんだ。
  • 09:26  RT @sohbunshu: 寛容。理屈として言うのが簡単、理解するのも簡単。しかし、時間をかけて実際経験を通じて鍛錬しないとなかなかできないよ。ついつい腹が立ってしまう。
  • 09:36  RT @sasakitoshinao: 良記事。今後のパラダイムが見えてくる。「不安」を前提としたライフスタイルと、「公共」の高まりだと思う。/震災は消費者をこう変える(日経ビジネス) http://j.mp/jVzkEU
  • 09:36  RT @sasakitoshinao: この前後の変化はすごい面白い。Twitterが一気に公共圏になったことがよくわかる。/震災前後でツイート内容に大きな変化、東日本大震災におけるTwitterの利用状況http://j.mp/lMED05
  • 11:50  RT @yumikoono: 米企業のなかには、社員に携帯を自由に使わせる代わりに、思い責任を持たせているところもあります。事例が豊富な記事です→【コラム】個人のスマートフォンを職場で上手に活用するには http://on.wsj.com/dVr3GO
  • 12:41  RT @sohbunshu: 寛容と鈍感、同じように見えるかもしれない。しかし、寛容は敏感な人の努力の賜り物だ。寛容と妥協、同じように聞こえるかもしれない。しかし、寛容は勝気の人の成熟の証だ。
  • 15:08  あさま529号なう。お先に失礼します。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿