2011年4月13日水曜日

Tue, Apr 12 のツイート

  • 09:24  ブログを更新 / Mon, Apr 11 のツイート http://bit.ly/eUDQqB
  • 09:26  RT @sohbunshu: 技術神話に頼るのではなく、早く発想を変えて日本のきめ細かいサービス力、美しい風土人情、汚染の少ない農業を活かすビジネスを、地理の利を利用して成長センターのアジアに広げるべきだ。
  • 09:29  RT @sohbunshu: 研究者と経営者をやってきた私ですが、日本企業の技術力を評価している。しかし、それは所詮同じ人間が金と時間をかけて作り上げたものだ。グローバル化で同じ社会環境になった今、その差はどんどん縮む。
  • 21:11  RT @timtamatmit: わかる RT @calpeace: 自説を形成するに至った自己史的経緯を語れる人とだけしか私たちはネゴシエーションできません。(内田樹) 惹かれる人はみんなコレだ。自分の意見を自分の言葉で語れる人。逆に、なんで?って聞いて、「なんとなく」 ...
  • 21:15  記事中『共有ファイルは抜け道として問題視されており』とあるが「抜け道」という把握の仕方は正しいのか?? いずれにしても兵庫県警には頑張って欲しいところ。> ネット上に児童ポルノ 容疑で三木の男逮捕 http://t.co/9wmgo76 via @kobeshinbun
  • 21:28  いまの20代が10年後もコミュニケーション重視か興味深い。RT @RBBTODAY: 男性のネット利用、20〜30代はコミュニケーション、30〜40代は購買情報取得を重視 http://www.rbbtoday.com/article/2011/04/12/76071.html
  • 21:33  GREE/モバゲー間でのこの違いは意外な数字と感じた。>ソーシャルアプリで人との関わりあい、GREE/モバゲータウンでは3割が不要 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://t.co/3AVDZBK via @venture_now
  • 21:40  色々な気づきが得られる記事ですね。> 「世界中で深刻化する人間の社会的孤立問題 ネットの間違った使い方も"寂しい人"急増の一因」 社会神経学の大家 ジョン・カシオポ博士に聞く http://t.co/ue6N2Yi via @dol_editors
  • 21:51  いいなぁこれ。Jackson Holeに滑りに行きたくなる。> チルトシフトの動画:「ミニチュア模型のようなスキー場」 http://wiredvision.jp/news/201104/2011041217.html (#wiredvision)
  • 23:58  RT @nhk_HORIJUN: 当時27歳。今から5年前。 はじめて災害の取材をした僕に被災した方が教えてくれたんです。 「これは、がれきではありません」。 「先ほどまで、家族皆で笑いあって過ごしていた、私の家なんです」。 絶対にこの言葉を忘れません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿