2011年3月5日土曜日

Fri, Mar 04 のツイート

  • 00:51  ツイートを日常的に始めてほぼ三ヶ月が経過。肩の力はだいぶん抜けてきたが、もっと掘り下げてブログに書くべき件とのバランスなど、いい塩梅がまだつかめてない。ついつい睡眠時間も圧迫してるしなぁ。奥が深くて面白い。
  • 09:30  ブログを更新 / Thu, Mar 03 のツイート http://bit.ly/eKFgVT
  • 09:54  今回の「カンニング(報道)問題」への反応如何で、その個人や組織の考え方がよく分かるよなと前向きにとらえてみることにした。論点が網羅された記事 > ガ島通信 (id:gatonews / @fujisiro) http://t.co/UQOh1A7
  • 15:12  あさま529号なう、ほぼ満席です。
  • 19:03  RT @geekpage: 「何故DNSブロッキングなの?」を真面目に調べて行くと色々な苦悩が見えて来る。でも、ここまでINTERNET Watchが積極的に記事を書き続けてくれてなかったら全然情報がなかっただろうし実はINTERNETWatchの貢献は大きいと思う ht ...
  • 19:08  @geekpage 青少年ネット問題もそうですが、数々の関連会議にこまめに足を運び、冷静な筆致を忘れない同誌の存在は、実に貴重なものと日頃から感じています。  [in reply to geekpage]
  • 21:30  @easy602 ツールは案外アナログがに近いほうがうまくいくと思ってます。それより核となる動きをどう始めるかが成功の鍵を握ってそうかなと。 本件以外も含め、近々にまたご相談させていただきます!  [in reply to easy602]
  • 21:34  @easy602 なんだかカッコいいことになってきましたねw でも山登りにあの年代で触れられたのは、幸せだったと思っています。最近でもOB会に出るとまた先輩方が深い!  [in reply to easy602]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿