2011年6月11日土曜日

Fri, Jun 10 のツイート

  • 06:22  @oritsu ご無沙汰しております。第三期の『子どもネット研』ではまさにその工夫に取り組もうとしているところです。近々、ハイパー研さんのご苦労について色々とお聞かせいただくことは可能でしょうか?  [in reply to oritsu]
  • 12:30  うむむ。いちいちディテールに納得してしまうな。そして自分が「半端物」であることも再確認。> スーパークールビズは革命なんだな http://t.co/6hpFaUG
  • 12:40  RT @okumuraosaka: レイプ被害に遭ったとき : Dr.北村の「性」の診察室 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/p8kQ4yd via @yomidr
  • 20:50  RT @KDDI_Labs: もちろん、「本来有料なアプリを無料で提供」という全てのアプリが当てはまるわけではありませんので、インストールする際、アプリが利用する機能や情報をチェックしてくださいね。来週は「こんなパーミッションは気をつけろ」というものをお伝えしたいと思います^^
  • 20:56  @ajigasaki 色々とある人体の不思議ともっと直面しないといけないんですよね、きっと、我々。正常化バイアスとか何とかで、ついつい目をそらしがちですが。  [in reply to ajigasaki]
  • 21:03  RT @Lawcojp: あえて感想は書かない。まずは、読んでみてほしい。「村上春樹さん:カタルーニャ国際賞スピーチ原稿全文(上)」(毎日新聞) http://t.co/qbMJpVD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿