2011年6月19日日曜日

Sat, Jun 18 のツイート

  • 12:33  ブログを更新 / Fri, Jun 17 のツイート http://bit.ly/jyfbQ0
  • 13:26  RT @akhk: ドコモ、安全ソフトを無償配布 スマートフォン向け マカフィーと提携 - 日本経済新聞 http://s.nikkei.com/infIsv
  • 19:17  保護者を対象にしたグループインタビューの第一回完了。聞けば聞くほど色々と見えてくる。この先、どのくらいまでやるかな。期間の制約はあるので自ずから決まってはきますが。参加いただいた方、アレンジしていただいた方、どうもありがとうございます。
  • 19:22  @yoshikawanori イカ塩辛はやばいです。  [in reply to yoshikawanori]
  • 19:37  RT @fujisiro: 超 RT @tokuriki: さとなおさんが独立した背景「ソーシャルメディアにどっぷり浸かる上で、公私の区別、リアルとバーチャルの区別がつかない生活になってきた。その一方で組織においては、その区別が重要視されており、不自由なことが多くなってきた」
  • 19:38  RT @m_hagihara: わかるなあ<RT @tokuriki: さとなおさんが独立した背景「ソーシャルメディアにどっぷり浸かる上で、公私の区別、リアルとバーチャルの区別がつかない生活になってきた。また、広告やPRなどの境界薄れつつある。その一方で組織においては、そ ...
  • 22:57  @easy602 いやホント、出張・外出先などでパソコン開いて「セキュリティの設定が有効でないネットワーク」ってのを見かけるたびに怖いですよね。何されちゃうんだろうみたいな。  [in reply to easy602]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿