2011年6月16日木曜日

Wed, Jun 15 のツイート

  • 09:18  ブログを更新 / Tue, Jun 14 のツイート http://bit.ly/kwdiEU
  • 16:17  RT @tokuriki: 先ほど、SurveyMonkey CEOのDaveさんとお話しすることができましたが、日本のガラケーへの対応が日本参入の課題になっていたという話が印象的でした。スマートフォンが普及すると、グローバルなウェブサービスが日本に次々参入して来そうです ...
  • 17:25  RT @easy602: 子どもがこの画面を出して大慌てというのも多いのです。RT @tadayoutubuyaki: 今週は有料サイトへの入会画面が表示されるウィルスの事例が2件寄せられています。カウントダウンをするやつです。セキュリティに関しては公的な機関も啓発、周知 ...
  • 20:48  RT @Lawcojp: 続報。こちらの記事が詳しい。元ヤフーの落合先生がコメントを付けている。「ヤフーにも賠償命令:産経新聞提供の「手錠写真」掲載で」 (毎日新聞) http://t.co/KX6vRAC via @mainichijpnews
  • 20:57  RT @gatyamaru: 「それ、超すごいね」って長女11歳に言ったら、「お母さん、超は接頭語だから名詞につけて使うんだよ!」って言うので「じゃ、超焼き肉」って言ったら「お母さんと喋るとバカになっちゃう」と向こうに行ってしまいました。次女8歳が横から「超特急とか超満員 ...
  • 21:07  @easy602 @tadayoutubuyaki 窓口ってこういうイメージですか? http://t.co/VcTYV8w  [in reply to easy602]
  • 21:12  ウーパールーパーネタ部分につい目を惹かれてしまうが、「「会いたい」と何度も連絡をし断られていた」はポイント。警戒感を弱めてしまう瞬間があるということなのか。> 日本医科大病院の医師逮捕 中学生にみだらな行為の疑い http://t.co/hmaGS5E
  • 21:15  RT @AkikoSugaya: 米国の学校は早ければ今週から、丸三ヵ月の夏休み。我家の6歳児は、今年はロボット、乗馬、テニスプログラムへ。格差が大きい米家庭での子供の夏の経験は大きく変わる。アフリカにサファリみたいな豪華版から、テレビだけ見て終わるような子まで。この時期 ...
  • 21:16  「違法に売り上げ」はわいせつ物陳列的な意味なのか、公安委員会への届け出をしていなかった的な意味なのかよく分からないな。> わいせつ画像で2億円荒稼ぎ ネット配信社長逮捕 http://t.co/AYhQWCz
  • 21:22  各地の消費生活センターがいま最も頼もしいのかも。> なんでも生活相談室--アダルトサイトに誘導され料金請求http://t.co/YxtwYPI
  • 21:24  マーケット百花繚乱。それぞれどんな運営方針なのかは、これから利用者視点で見きわめていく必要がある。> auのAndroid端末や他社製スマートフォンに「GREEマーケット」 - ケータイ Watch http://t.co/rl6fyL3 via @ktai_watch
  • 21:25  慌てず期待。じっくり作ってくれ。積み立てはしておく。> スター・ウォーズ実写TVシリーズは映画「ゴッドファーザー」みたいになるらしい。でも5年以内には実現しないかも? | 海外ドラマNAVI http://t.co/UPpi0CA via @dramanavi
  • 22:04  @airmu ですよねぇ。フィルタリング視点でも早晩影響は出てくるはず。  [in reply to airmu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿