2011年6月3日金曜日

Thu, Jun 02 のツイート

  • 09:22  ブログを更新 / Wed, Jun 01 のツイート http://bit.ly/jX5YhX
  • 10:42  RT @tasaki_fb4: @rengejibu 家事育児をする理由【低俗編】・妻の友達へのウケがいい、チヤホヤされる、モテる。・ダブルインカムを維持したい。・自分が子どもの頃、できなかった遊びをやれる、買えなかったおもちゃを買える(大人の財力で)。・妙齢になったムス ...
  • 10:42  RT @tasaki_fb4: @rengejibu 家事育児をする理由【環境編】・親も共働き家庭だった。・父親が朝飯を作ってくれていた。(自分も同じような生活スタイル)・一人暮らしを経験して、家事の総量がなんとなく、分かる。(もしくは把握しきれないくらい多いと悟っている)
  • 10:43  RT @tasaki_fb4: @rengejibu 家事育児をする理由【高尚編】・いままでできなかった料理とか、できるようになって楽しい。・自立した大人になりたい。・子どもに父親が関わることで、お互いに、よりよく成長できる。
  • 10:47  @yoshikawanori おぉ、それはうらやましい…。  [in reply to yoshikawanori]
  • 21:04  RT @easy602: 子どものネットトラブル。最近はやはりアメーバピグが増えてきました。小学生でも流行ってますね。
  • 21:11  回答者の偏りぶりなど含め、詳しく読み込むべき調査結果なのかどうか、ちょっとよく分からない。> 震災でソーシャルメディア利用増、1割 http://t.co/4jLm2Ud
  • 21:12  「女性は携帯電話でアダルトサイトを閲覧中、突然」とのことだが、もう少しこのへんの状況分析・解説が欲しいなぁ。> 振り込め防いだ北都銀に感謝状 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2NGjKjU via @yomiuri_online
  • 21:15  「これからの就活にはツイッターとフェイスブックの使いこなしは必須!」的なキャンペーンにはいい材料に。人事から見られることにも覚悟が必要なわけで、大学生も大変。> 日本生命、ツイッターなどで就活情報  :日本経済新聞 http://t.co/hDuJrTR
  • 21:18  「怪しいアプリには気をつけよう」じゃ済まないことが分かる。> グーグル、Android Marketからマルウェア感染アプリを削除--セキュリティ企業が発見 http://t.co/HNL1X7P via @cnet_japan
  • 21:21  写真共有とは言っても、結局TL上にはリンクしか表示されないのかな、このキャプチャを見る限り。> Twitter、独自の写真共有サービスの提供を発表 -INTERNET Watch http://t.co/v0BrgyH via @internet_watch
  • 21:23  クレジットカードとキャリア課金だと親の目が届きやすいけど…。> GREEのソーシャルゲーム決済、「Edy」が利用可能に -INTERNET Watch http://t.co/fEGxBG4 via @internet_watch
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿