2011年6月18日土曜日

Fri, Jun 17 のツイート

  • 09:16  ブログを更新 / Thu, Jun 16 のツイート http://bit.ly/jkPPQM
  • 12:43  RT @HAMALOVE: マクドナルドのiPhone用公式アプリがやっと出た!今までクーポン使えなくて歯がゆい思いしてたのでうれしい。 http://t.co/IhZQMry
  • 12:45  RT @iskw226: ドコモ株主総会終了。これまでiPhone導入に対して「ノーコメント」だったのが「導入するつもりはない」というのがニュースだねぇ。きっと、アップルとの交渉は打ち切られたね。きっと。
  • 12:50  RT @MichiKaifu: パームも、OS維持ができなくて沈んだ。スマホは、中堅プレイヤーが維持できるニッチ規模を超えて、「big boy game」になったということ。>RIM Is The New Palm http://t.co/vEjf7Jh via @all ...
  • 15:14  千葉県総合教育センターなう。先生方に講義するってのはいつまでも慣れない。
  • 20:56  RT @KDDI_Labs: 研究所では以前パーミッションの利用実態を調査しましたが、インストールするアプリケーションの趣旨に沿わないパーミッションが多く見られたそう。例えば、楽器演奏アプリなのに「詳細な位置情報を取得します。」など。
  • 20:56  RT @KDDI_Labs: 中には「携帯の情報・IDの読み取り」「アドレス帳の読み取り」「SDカードへの書き込み」といった、絶対それ必要ないよね! というようなものから、カメラが勝手に起動してしまうものや、勝手に通話はじめてしまう、といった恐ろし系まで様々なものがあるよ ...
  • 20:57  RT @KDDI_Labs: アプリを取得する際には特にパーミッションチェックをしてみてください。もしかしたら、なぜ?というのもあるかもしれませんね。私も今までよく見ていなかったので、しっかりチェックしていこうと思います。 それでは、今週もお疲れさまでした(^−^)
  • 21:00  RT @iskw226: ドコモ株主総会での「iPhoneの導入はない」発言について、先ほど、山田社長、辻村副社長に聞いてみました。すると「"現時点"という言葉が抜けていた」(辻村副社長)、「スタンスは従来と変わっていない」(山田社長)とのことでした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿